スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リュシウォン
Ryu・siwon

初めて、韓国芸能人を生で見たのがこの方。リュ・シウォン…。
3年前ぐらいかな?日本の公式来日だっていうから、わざわざ羽田空港まで見に行ったのが、どっぷりはまったきっかけ…。
それまでは、「美しき日々」「真実」で拝見してました。
なんて、いけてない韓国人?なんて思ってたけど、彼って見れば見るほど、かっこいいんだよね。実物も、予想以上にかっこよくて…空港には、リッチそうなおば様たちがいっぱい
結構人気あるんだな…。
デビュ-当時はテレビでもよく見たけど、最近お目にかかれないな。
NHKの「どんとはれ」にで出たよね。なんかsiwonも歳とったなってかんじだな。

オッパ~の発音がわからなくて韓国語を勉強しだしたのも懐かしい。
もうすぐ日本でLIVEツア-があるらしいね。
チケットもあることだし、久々に行ってみようかな?

そうそう最近アルバムが出たらしい、まだ買ってないけど、歌はどうなんだろ?買ってみようかな?
with_you_SLEEVE_150.jpg

album「With You」 2007/5/23 Release!

スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/13 03:33 】

| 韓国スタ- | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<欲しい~モバイルPC | ホーム | 5万円でフィジ-留学!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohapark.blog104.fc2.com/tb.php/4-4c13f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リュ・シウォン
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス」 まおのblog【 2007/05/23 08:30 】
| ホーム |
